SSブログ

We partied at YELLOW! [Music]

5/31(sat)に西麻布YELLOWでやっていたTheo Parrishのイベントに行ってきやした。



Theoはかっこ良かったです。
久々のYELLOWだったんですが、やはりあれくらいサイズがあると良いですよね。
でも正直なところフロアにいたのは一時間程。。。自分の体力の無さとクラバー達のスゴさを実感しました。

このYELLOWも6/21で閉店してしまいますね。閉店までにあと一回くらいは行きたいとおもいます。

閉店記念のTシャツが売っていたので買ってしまいました。いつ着るかは謎ですが。。。

Tシャツにはこの文字、『We partied at YELLOW』
YELLOW.jpg



ところで全く関係ないですが、僕的に今まで頑に『イマイチ』と言い続けてきた安藤裕子が最近やっと良く見えてきましたw

これとかもかなり有りですよね。


あ、それと前回の記事で書いた欲しい物No.1のAdobe Creative Suite 3 Master Collection買いまいした。

Adobe creative suite cs3 master collection.jpg

文字通り、全部入り。マスターになれます。(←やる気があれば。)
いままで家ではイラレ10とフォトショ7、AfterEffects5.5とFlashMXだったので、かなりの進歩です。
CS4の噂も出てますが、発売まであと半年くらい?は待てないので、CS3で良しとします。

ということで、これから本腰いれてWebとムービーの勉強しようと思います。まずはHTMLから勉強やり直さないとだな。。。。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。