SSブログ

都写美とFoilとこのごろのもろもろ [Art]

BGM 





もう先週のことになりますが、GW最終日に恵比寿の東京都写真美術館でやっていた
『知られざる鬼才 マリオ・ジャコメッリ展』

..\..\IICManager\Upload\IMG\\LosAngeles\Pretini_web2.jpg

と千代田区東神田のFOIL GALLERYでやっている川内倫子さんの個展「Semear」にいってきました。

kawauchi1.jpg

『ジャコメッリ展』はもう終わってしまったのですが「Semear」は5/25までやっているので、興味ある方、お近くの方、暇のすごしかたを研究中の方は行ってみてはいかがでしょうか。

このFOIL GALLERY初めて行ったんですが良いですね。東神田という微妙な(失礼)場所ながら入っているビル全体がART色に染まっていて、かつ渋くて。
FOIL GALLERYの他にもART関係のテナントが入っているらしいです。これから東神田、アツいんでしょうか。
こんな記事もありました→http://www.realtokyoestate.co.jp/column/cet07/cet07.php
そういえばカンバラクニエさんの個展もこのFOIL GALLERYでやっていたみたいですね。




さて、がらりと話題をかえて最近欲しいモノとかやりたい事をいくつか・・・・

・Adobe Creative Suite 3 Master Collection(正規版40万弱。。。。自宅用)
・新しいMac(自宅用)
・英語力(中学生級なのでなんとか。。。)
・自動車免許(そろそろまずい。。)
・HDVカメラ
・人脈拡張
・遊び
・彼女
・・・その他もろもろ。。

めちゃくちゃ独り言ですが、こんなところですね。
非常に曖昧な表現が入っている気がしますけどね、とくに下段が。。

上の方から片付けていく予定です。なるべく今年中に!。





ところでメタモいきたいです。
ピクチャ 7.png
八月後半。G2G、Theoに加えクラムボンも参加!いまから楽しみですね。
http://www.metamo.info/news/102081200.php


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

wataru

Summer Sunとはまたいいですねー てらしまさん
さすがです、ナイスチョイスです
ひさびさにKOOPが聴こっと
で、川内倫子の展示FOIL GALLERYでやってるんやね!
行きたいね。。。
いっかいカンバラクニエ行ったの覚えてるよ
じゃ、そこ借りましょか。。。わら
●英語力●自動車免許

まずこの2つ欲しいね
てかこの2つ欲しいね
どのみち2つ欲しいね

本当に今回のメタモはあついですよね
あつくるしそうなくらいだよ
はぁあああ どしよ
by wataru (2008-05-16 00:48) 

k-skee

wataru

Summer Sun オサレでしょww

まず、てか、どのみち、けっきょく2つ欲しいよね

メタモ行くでしょ、バスでも電車でも
by k-skee (2008-05-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告批評 休刊We partied at YELLOW.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。