SSブログ

Pogo [Music]

最近この人の曲ばっかり聞いてる。



POGO http://www.lastfm.jp/music/Pogo

たまたま見つけたんだけどなかなか良いです、つぼです。



リミキサー?トラックメイカーというべきですかね。まぁ呼び名は何でも良いと思いますがセンス良いと思う。※注 音楽の人ですよ!(たぶん)


上記サイトで無料MP3がダウンロードできます。

それと関係ないですが知り合いのお知り合いの「チェキ写真家」ことこの方の誕生日パーリーに行ってクラッカー鳴らしてきました。
アクティブなおっさんでした、すごいですね。この不況下にバブルのど真ん中な感じ。
見習いたいものです。http://zozo.jp/event/axe/axe.html



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

わ

うん。映像がいいんだよ。笑
だって絵で重いのが軽くなるし。
キャラ声も基本軽いし。
ベースとなってる音は重いからね。
にしてもいい低音つかってるよね。何処でひろったんだろ。
これ、癖になるね。
途中で重い音が抜ける所とかくすぐってくるね。
DJとかでかけたら良さそうだもんね。

無意味にこの映像観たらムカつきが止まらないよ。

いい物を作る人はだれかしらに恨まれるよね。
なんだろこの悔しさ。nice 刺激 k*kee
by わ (2009-05-21 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNTITLEDUNTITLED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。