SSブログ

この頃の日々 [Art]

とてつもなくありきたりなタイトルですがお許しください。

年始のエントリーで「ここの更新ももう少しマメに...ry」と書いていたのに、
気付けば既に4月23日。。。まったく口程に無いですね。

ということで(謎)手短に。

Pechakucha Night に参戦してまいりました!

pechakucha.png

以前スーパーデラックスから徒歩2分程のところに勤めていたのに一度もいっていなかったPechakucha Night。

まぁ何でも有りな感じでオモシロかったです。
ただ英語率が非常に高い。。リスニング慣れしそうでした。

毎月やってるので、なるべくこれからも行きたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Designers Republ..contrast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。