SSブログ

J.A.M [Music]

久々にCD買いました。


51cnBs7SC0L._SS500_.jpg
J.A.M
Just A Maestro




Profile

Josei (Piano), Akita Goldman (Double Bass), Midorin (Drums)

うさぎ、チワワ、ビーグル犬の被り物にタキシードという格好の怪しい3匹?のジャズ・トリオ、J.A.M。その正体は、SOIL& "PIMP"SESSIONSのピアノの丈青、ベースの秋田ゴールドマン、ドラムのみどりんの3人によるピアノトリオである。ジャズをジャズとして真正面から向き合うスタイルとピアノ・トリオというシンプルな編成は、SOILとは異なったサウンドスケープを描き出す。



J.A.M、なかなかいいです。SOIL& "PIMP"SESSIONSの音は少しうるさいなーという人におすすめ。

Nuyorican Soulに入っているRoyAyersの"Roy's Scat"のカバーとかもはいっています。


4/3恵比寿リキッドルームで行われる"Gilles Peterson’s “WORLDWIDE SHOWCASE 2008” 〜3rd Anniversary!!〜"でLIVEがあるようです。











ところで、いままで自分は花粉症だと思っていたのですが、実は黄砂アレルギーなんじゃないかという気がして仕方ありません。
どんなに『今日は花粉がすごいです。』という予報でもまったく症状がでないのに、『黄砂の飛来が予想されます』っていう日は、くしゃみの連発。。。嫌だな。意地でもマスクはつけない主義でいきたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

wataru

これ今度くれ
実にナイスな音だね!
by wataru (2008-03-19 23:06) 

k-skee

to wataru

いいよ!実にキャッチーでしょ。soil嫌いの君にはいいんじゃないかな。
by k-skee (2008-03-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Adobe "Edge NOW!"CORNELIUS『SENSURROUN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。