SSブログ

KORG DS10 [Gadget]

l_ki_korgds02.jpg

DS用のアナログシンセシミュレータKORG DS-10。

これは!!



欲しい。

最近DS離れが懸念されている僕としては、また気持ちを引きつけてくれる起爆剤となりそうです。

価格は4800円、お手頃!発売は7月24日予定。〜まだまだですね。

詳細はこちら



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

wataru

うけるわ これ
どうしたらいいか分からねえじゃん。。。。
操作してるやつもどうしていいか分かってないし
でも、坂本さんも言ってたけど本当に今は誰でも音楽が作れるよね
そしてそれだけ競争は厳しくなっていて
どれがいい物かの判断も鈍くなってきているよね
映像もそう
簡単に映像は撮れるし簡単に編集も出来る
全てが今は簡単にてに出来て簡単に操作できる
高橋幸宏も僕が今の時代の人間なら映像と音楽両方絶対にやってるよって言ってた。。笑
あんたなら今からでも遅くないよって感じだよね
by wataru (2008-03-15 11:21) 

k-skee

to wataru

たのしそうでしょ
そう、ほんとに今は俺らを含めて誰でも映像や音楽をつくることができるよね。
そして映像や音楽があふれすぎいて、それを評価できるのは自己満足でしかないような気がする。だから自分の納得のいくモノをつくればいいんじゃないでしょうか。
自分の納得のいくモノってのが一番難しいような気もするけどね。
今からでも遅くないでしょ、君もね

by k-skee (2008-03-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RICOH GX100Adobe "Edge NOW!" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。