SSブログ

HIGH5&横浜トリエンナーレ [Art]

img_main.jpg
少し前になりますが11/24に横浜、大桟橋で行われたHIGH5に行ってきました。
http://www.high5.jp/

『[HIGH5 2]はクリエイティブポータルサイト[HITSPAPER]が オーガナイズするデザインカンファレンスです。一線で活躍するクリエーターが一堂に会し、自身のクリエイティブフィロソフィーやアートワークのアウトプットフローをプレゼンテーションします。このイベントを通じて未来のクリエティブシーンが新たなパラダイムへシフトする光を見い出す契機になることを願います』的な。
会場のはこんな感じ。
良いイベントでした。頭の端っこのほうをピリピリ刺激されましたね。

そして同じく横浜みなとみらいで開催中だった横浜トリエンナーレにも会期終了間際に滑り込みで見てきました。
でも三渓園は行けず。。。
全部見たわけでは無いので何とも言えないけれども、個人的には3年前の”横トリ”のほうが良かった気がする。前回は会場も、夜まであいてたのが良かったなー。

そしてそして12/7。
中目黒ALT SPACEでやっていた
HIGH5にも出演していたShun KawakamiさんキュレーションのArt with Sound™に行ってきた。
aws_top.jpg
未来派図画工作さんの映像作品が良かったですよ。さすがでした。

さらに今、銀座のgggでW+K TOKYO(こちらもHIGH5出演)のイベントやってますよね、早く行かねばっっ。。


今更ながら、芸術の秋、いや、冬。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。