SSブログ

ortofon [Music]

レコード針を新調しました。

R0011734のコピー.jpg

『ortofon Concorde Pro』

この前久々にレコード聞こうとしたら針がつぶれて雑音がヒドかったので買いました。
正直、アナログなんて何ヶ月買ってないのかわかりませんが、今持っているレコードくらいは聞ける環境にしておかないと
マズイので。。

Concordeはかっこいいね、シルバーがよく似合います。

でもこのケース↓はダサクて泣きそうです。
R0011745のコピー.jpg
まあこれもってイベント参加とか、もう無いと思うので別にいいんですが。

最近買ったCD↓
curveland.png

aus/curveland

お友達のwataru氏に教えていただいたaus。
http://www.ausmusik.com/

最近ハマり気味。
このPVとかイカレてる。素敵です。



ところでうちのアローカシア先輩(クワズイモ科)の元気がありません。。
R0011711のコピー.jpg
もとから2枚しか無い葉が一枚になってしまいそうです。

春なので新しい芽が出るのを期待したいところです。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

wataru

いつの間にこんなに更新してたんだねブログ。。。びっくりした。。
ausはほんとうにいいよね、貴重だよね
次回なんかイベントがあったら是非行こうよ(高い確率で)
curvelandありがとね!まだ全然聞いてないけどさ。。

ortofonはまじでケースださいよね
俺の兄貴もそのケース持ってたよ 笑

アローカシアはもっと水あげなきゃ
http://yasashi.info/a_00021g.htm
by wataru (2008-04-21 23:42) 

銀猫

アローカシアのタグで飛んできました!
先輩かなり徒長してますね。

元気が無いのは、日が足りない(直射日光はダメです)、水が足りない、水あげ過ぎで根ぐされしている、鉢が小さく根でいっぱいで水が吸えていないor根ぐされだと思います。葉っぱが黄色くなっていることから、根詰まりか根ぐされだと思います。一度根の状態を確認したほうがいいと思いますよ。


by 銀猫 (2009-04-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

We didn't do it 〜UKス..広告批評 休刊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。